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2021年6月 4日 (金)

閉じ込めレシピの原則は何ですか

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マイルドな新鮮食材を選び、栄養バランスを整え、体調に合わせて食材を調整し、正しく調理する

1.新鮮でマイルドな食材を選ぶ

初期の女性と比べて、坐月禁忌現代人は通常十分な栄養を摂取しているため、監禁中の食物を補うには「重い、重い」という原則を理解する必要があります。いわゆる重い品質とは、精製されていないことを指し、良質の材料を指し、新鮮でマイルドな材料を使用する必要があります。新鮮な食材は、味が良いだけでなく、十分な栄養を提供します。マイルドな食材は刺激が少なく、妊婦さんの胃や腸への負担を減らし、便秘を防ぎます。

2. オールラウンドな摂取、バランスの取れた栄養

産後の女性は回復の状態にあり、適切でバランスの取れた栄養が必要です。健康のためにも、妊娠中の女性は好き嫌いを避け、姿勢のために意図的に食事の摂取量を減らすことをお勧めします。

3. 母体の状態に合わせて調整する

出産中、お母さんの体調は時間とともに変化します。さまざまな時期に、体を調節するためにさまざまな成分を使用する必要があります。栄養補助食品に関しては、出産後 1 週間以内の食事は、栄養価が高く、消化がよく、脂っこくないものでなければなりません。お届け後1~2週間で、ごま油または苦茶油を少量混ぜて揚げたものをお選びいただけます。 3週目からごま油チキンが食べられるようになります。薬用強壮剤は、1週目は血行促進と悪露解消、2週目は新陳代謝促進、体力回復、筋肉や骨の強化、産後腰痛の予防、3週目と4週目は気の補給、血液、体力の調整、体の機能の調整。

4.正しい調理法

監禁期間中は、煮る・煮る・煮る・煮るを心がけ、食品の揚げ物・揚げ物を減らす。揚げ物や揚げ物は、産を怒らせ、口渇や便秘などの不快感を悪化させる可能性があります。

少量の食事を開発するよう母親にアドバイスする

「少食」は、最も理想的な食事の方法です。妊娠中は運動量が少なく、一度にたくさん食べ過ぎると消化不良や鼓腸などを起こしやすくなりますが、少量の食事で不快感を和らげることができます。

自給自足の場合、母乳はより多くの母乳を必要とするため、冷たさを感じやすいです。

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